あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

スーパーマリオメーカー日記(1)

f:id:tororops:20190628162029j:plain

ついに発売になりましたね、スーパーマリオメーカー2。

私もあらかじめダウンロードで購入しておいたので、わくわく楽しみに

この日を待っておりました。

 

f:id:tororops:20190628162539j:plain

まずはタイトル画面。ここでゲームをスタートすると

「つくる」か「あそぶ」を選択するのですが

私は迷わず作るを選択!

 

f:id:tororops:20190628162659j:plain

コース作りのいろはも分かりませんが、今までさんざんマリオで

遊んできたからいけるじゃろ!?と、早期購入特典のタッチペンで

つらつらとコース作成。

 

f:id:tororops:20190628162814j:plain

んで出来たコースがこちら!コースIDの「24G-5GX-LFF」で

検索すると遊べるみたいですね。よかったら検索してみてやってください。

 

f:id:tororops:20190628163021j:plain

一晩明けて5人のプレイヤーさんに遊んでもらえたようですね。

嬉しい!

 

またコース作りしてみたくなるなぁこれw

んではまた次の機会に!