あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

【3ページ】スト2の思い出漫画

私とストリートファイター2という格闘ゲームの思い出漫画です。

私が子供の頃に一世を風靡したゲームで、未だにシリーズが続いている

大人気作品のゲームです。

そんなスト2私の思い出を描いた漫画です。

 

当時の私は格闘ゲームというものに触れたことが殆どなく

画期的なそのシステム、美麗なグラフィック、

ゲームとしての純粋な面白さに惹かれ、指にまめを作りながらも

遊んでいました。

 

レトロゲームアーカイブとして未だに遊んでいたりもします。

楽しいゲームです。