あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

どうぶつの森日記(1)村長の帰還!

f:id:tororops:20190213091515j:image

とびだせどうぶつの森」、なんとなく起動して

久々に村に帰ってみました。

村長のお帰りだー!みんな元気でやってたかな?

(無責任

 

f:id:tororops:20190213091927j:image 

この顔出し看板懐かしいなー。

誰でもザンギエフになれるゾ!

ハラショー!

 

f:id:tororops:20190213092038j:image

ついでに南の島まで行って昆虫採集!

ひきこもりてぇ〜!延々とゲームしてぇ〜!

 

f:id:tororops:20190213092213j:image

続いて自分の家に帰ってみました。

放置してたけど、お部屋綺麗!!!

しずえさんがお掃除してたのかな?

(ダメ村長

 

f:id:tororops:20190213092338j:image

こちらはレッツ&ゴーのお部屋。

ミニ四駆楽しいね!☺️

 

f:id:tororops:20190213092517j:image

次のフェスのお題が発表された!

リュウ対ケンだ!どちらに投票する?

みたいな看板を作りました。

それっぽいでしょ?

 

f:id:tororops:20190213092705g:image

セイイチさんのありがたいお言葉。

うーん………言うても流行りには乗りたい

よねー。寝るのは賛成!

睡眠大事な!

 

 

そしてなにやら明日はニンテンドーダイレクトの放送があるらしいですよ。

Switch版どうぶつの森の情報も

あると村長嬉しいんだけどなー。

がんばるよ!(信用ならない