あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

428日記(3)御法川実、昼メシの流儀

f:id:tororops:20190212122541j:image

428〜封鎖された渋谷で〜の主人公の1人、

御法川実こと、ミノさんの

お昼ご飯に今日はスポットを当ててみようと

思います。

 

サウンドノベル、428にはこれまた

魅力的な飯テロが起こったりします🍚

 

その中でも毎年4月28日、428の日に

こぞって428ファンが428の日を祝って食べる

粉チーズたっぷりナポリタン!

 

私も去年作って頂きましたw

f:id:tororops:20190212123223j:image

こちらはゲーム内で登場する

本家粉チーズたっぷりナポリタン!!!

でかーーーい!説明不要ッ!

 

f:id:tororops:20190212123503j:image

茶店の店員さんに無茶振りしまくる

ミノさんに対しての意地悪だったのですが、

全然意に介さないミノさんが楽しい😆

 

f:id:tororops:20190212123653j:image

仕事しながら飯を食う!

お昼ご飯もゆっくり食べれない多忙な男!

それがナチュラルボーンライター御法川実!

 

f:id:tororops:20190212123904j:image

完全に楽しんじゃってる感www

 

f:id:tororops:20190212124005j:image

怒られても気にしない!それが

御法川実、昼メシ&仕事の流儀。

 

カッコイイね!

f:id:tororops:20190212124625j:image

インチキ呼ばわりされてる時もありますがw

カッコイイのですよ!

レッツプレイ428!

 

 

【PS4】428 封鎖された渋谷で