あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

PS4版428~封鎖された渋谷で~

f:id:tororops:20180830201741j:plain

こんにちは、428と言うゲームがとっても好きな、かねしまとろろです。

PS4版は既に体験版がリリースされているので興味を持った方は既に

体験済みかも知れませんね。

チュンソフトサウンドノベル「街~運命の交差点~」の系譜を

継いだ今作。Wii版からのファンの私にとっても嬉しい再リリースです。

 

これで高画質なスクリーンショットが取り放題!

歓喜するファンの方も多いんではないでしょうか?

私もその一人です。

それはさておき、今作とてもシナリオが良いです!

 

ゲーム性は街で既に完成されておりますし、とにかくお話が良くて

ビジュアルも凝ってる!!

「えー三次っしょ?」

と敬遠することなかれ!ノベルゲームが楽しめる人には

是非体験して頂きたい一作。

 

ゲーム新作が溢れ返る今の時代に10年の時を過ぎてもまだまだ

愛される今作!是非遊んでいただきたいですよ。

 

出てくる主人公たちはどれも愛すべき人物達ですが

脇を固めるキャラクターもとても素敵なので二次創作も

捗っちゃう!!!手をこまねいているそこのあなた。

プレイしちゃえばいいじゃない!

 

かくいうかねしまさんの推しは亜智さんですね。

ミノさんのシナリオもかなり楽しいのでオススメですが!

とくかくやろうぜ428!

 

【PS4】428 封鎖された渋谷で