あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

あつ森日記(6)孤独のグルメ顔出し看板だ!

f:id:tororops:20210322165847j:image

孤独のグルメ」ファンにはお馴染みの

五郎さんのアームロック!

あつ森の顔出し看板で再現してみました。

 

この顔出し看板、3DS版のとび森でも

作ったんですが、懲りずにまた

作りました。(どんだけ気に入ってるの

 

f:id:tororops:20210322170306j:image

ポチポチ打ったドットはこちら。

我ながらなかなか良いドットだなぁ(笑)

 

f:id:tororops:20210322170430j:image

完成〜!

 

 

f:id:tororops:20210322170514j:image

完成した顔出し看板から顔を出したところ。

うーん、五郎ちゃん!

大山ハンバーグ店長悲鳴が聞こえてきそうですね!

 

「それ以上いけない…。」

f:id:tororops:20210322170917j:image

あいつ、あの目……。

いかん、いかん。

 

 

f:id:tororops:20210322171109j:image

今回作ったアームロックもアップロード

しましたのでよかったら、どうぞ!

 

孤独のグルメ好きすぎだろ……、この人。

 

ではまた〜。

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game