あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

あつ森日記(4)春の訪れだ!ふかふかおふとん島

f:id:tororops:20210316171258j:image

すっかり春の陽気が訪れた、我が

ふかふかおふとん島。

とろろくんのははからも春の便り

届いておりました。

 

それはそうとたぬき商店を覗くと…。

f:id:tororops:20210316171557j:image

アーケードゲームだ!!

シューティングだー!

マイハウスの地下にゲーセン部屋を作っている

私としては嬉しい商品。

 

 

f:id:tororops:20210316171956j:image

しかし………!!

圧倒的………!資金不足………!!

理外の価格設定……っ!!!

 

 

まぁカタログにも載ってるし、

後でいいやーとその場をそそくさと

退場しました。

 

たぬきショッピングで

マリオ家具でも集めるかー。

と買い物を終えたところで。

f:id:tororops:20210316172600j:image

ん?なんだこれ。

f:id:tororops:20210316172841j:image

おおん………!!?

 

ここにきて新アプリだーー!!

f:id:tororops:20210316172936j:image
f:id:tororops:20210316172939j:image

これ昔からあったんですかね?

追加アップデートですかね?

兎に角今まで何をしていたのだ、私よ(笑)


f:id:tororops:20210316173210j:image

これで役場に行かなくてもマリオ家具

集められますね。

やったね、とろろさんアプリが増えたよ!

 

f:id:tororops:20210316173655j:image
f:id:tororops:20210316173658j:image

たぬきショッピングで購入したマリオ家具

こんな感じに配置しております。

イカすね!

 

また日を改めてマリオ家具

じゃんじゃか集めていきたいと思ってます!

ではまた〜!

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game