あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

あつ森日記(3)オラが村に土管がやって来た!

あつ森、スーパーマリオ家具の何が嬉しいって

この土管です!

f:id:tororops:20210315092715g:image

なんと島の中を移動可能!

ファストトラベル出来てしまうのです!

何気に便利ですぞ!これは!

 

島の端からマイハウスまでの移動が、

めんどいなーと言うお悩み解消アイテムです👍

もう78364〜♪(悩み無用〜♪)

 

f:id:tororops:20210315093614j:image

それはそうと、今日も郵便受けをチェック!

お!マロンから手紙が来ているぞ。

ありがと!ありがとー!

 

f:id:tororops:20210315094443j:image

それではと、マロンにあいさつに行きますと、

あれ?別人?

違う並行世界かっ!!ここは!!

 

 

f:id:tororops:20210315094730j:image
f:id:tororops:20210315094733j:image

と、思ったらそう言うことかい……

どういうことかい?

 

 

f:id:tororops:20210315094958j:image

よく分からないが分かった!

マロンちゃんこれからもよろしく。

 

f:id:tororops:20210315095258j:image
f:id:tororops:20210315095255j:image
f:id:tororops:20210315095301j:image

島の中はすっかり春めいていて、

あちこちに昆虫が見れるようになって来ましたね。

 

なんだか懐かしい気分。

そういえばあつ森発売からそろそろ一年経つんですかね〜。

まだまだ楽しませてもらいたいと思います。👍

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game