あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

あつまれどうぶつの森日記(2)

f:id:tororops:20210314234354j:image

住民のアップルちゃんにオニィと呼ばれてる

私です。どうもどうも。

f:id:tororops:20210314234351j:image

久々ログインしたのですが、

いきなりリアクション教えて頂きました。

ふふふっ、ありがてぇ。

 

とことこと島を歩いていますと、

すぐにキャビアちゃんに遭遇。

f:id:tororops:20210314235104j:image

しばらくぶりだったので寂しがられました。

すまん、ブレイブリーデフォルトやってたわ…。
f:id:tororops:20210314235107j:image

プラモ作りで時間を潰してたらしい

キャビアちゃん。

お、お前もこっちがわの住民だったか!(笑)

ヲタクっぽくて非常に良いですね👌

 

次に出会いましたるは私も大好き

タコヤくん。

頭のつまようじがキュートやね!

f:id:tororops:20210314235630j:image
f:id:tororops:20210314235628j:image

なんかタコヤくんこんなんだっけ(笑)

ヤンデレ感を感じざるを得ない!

 

 

と、ここでアップデートで増えた

スーパーマリオ家具を一部ご紹介。

f:id:tororops:20210314235948j:image
f:id:tororops:20210314235945j:image

f:id:tororops:20210315000055j:image
f:id:tororops:20210315000047j:image
f:id:tororops:20210315000059j:image
f:id:tororops:20210315000051j:image
f:id:tororops:20210315000103j:image

いやぁ見てるだけでワクワクしますね!

でも1日に注文出来るのは5つまで…。

なかなかもどかしいですが小まめに

集めたいですね。

 

そんな私の島なのですが夢番地

作ってあるので遊びに来ていただけると

嬉しいです!

f:id:tororops:20210315000939j:image

番号はこちら!よろしくお願いいたします。

 

f:id:tororops:20210315001157j:image

お待ちしております。(寝ながら)

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game