あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

モンハンライズ日記(1)いよいよ明日発売!ひと狩り行こうぜ

f:id:tororops:20210325155701g:image

ニンテンドーSwitchにて、モンスターハンター

新作モンスターハンターライズ」が

明日いよいよ発売されます。

 

久々、ハンター生活してみようと意気込んで

あらかじめダウンロード済みです!

 

体験版では簡単なクエストしかクリアが

出来ず、涙を飲む結果になりました……💦

 

 

クリア出来なかった腹いせで、

今回はスルーじゃ!!!!

と、不貞腐れていた私ですが、発売日が

近づいて来るにつれて、モンハン熱

昂り始め、予約ダウンロードしてしまいましたw

 

 amiibo購入も辞さない覚悟で望みたい

と思います!どや!ワシのハンター魂!!

見せたらぁ!!!

 

に物を言わせるアレな感じですが、

頑張って狩りに出かけようと思います!

日記も付けて行きたいな!

 

ヘタレハンターの真髄見せてやる!!!

皆んなついて来い!!

ミラジョボビッチもついて来い!!

 

泥舟だと思うけど!!!!(囁きボイスで)

 

モンハンの映画もヒットすると良いですね!

陰ながら応援しております!!!

 

取り敢えず私はゲームのモンハンで遊びます。

を避けたいけどは集めたい!

 

 

なんて申しましてですね、ハチミツ

集めるわけでございまさぁな。

お後がよろしいようで。

 

………。

お寒いですかね、ここらで一杯

ホットドリンクが怖い!

 

無理矢理「饅頭怖い」で

落とさなくても大丈夫だよ、とろろさん。

 

はい……。

前途多難ですが頑張ります!モンハン日記。

 

続く(と、いいな。

 

 

 

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 
モンスターハンターライズ 攻略ガイド

モンスターハンターライズ 攻略ガイド

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: ムック