あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ギルティギアイグザード日記

f:id:tororops:20200810182605j:image

ギルティギアもシリーズ色々遊ばせて頂いておりますが、

最新作のストライヴのリリース前に、前作と言いますか

今作と言いますか、イグザードで遊んでいたりします。

 

f:id:tororops:20200810183107j:image

この2Dっぽいけど3Dのグラフィック!

良いですよね!

アークシステムワークスの他ゲーだと

ドラゴンボールファイターズなんかも

この感じのグラフィックを、使用していて

カッコいいですね!

格ゲーグラの新機軸って感じがします。 

 

f:id:tororops:20200810184227j:image

最新作のストライヴにも期待してしまいます。

 

f:id:tororops:20200810184425j:image

試合のフィニッシュとか角度が付いた演出が

入ったりしてまた良いですね!

 

f:id:tororops:20200810184538j:image

ギルティギアもお馴染みのキャラクターが沢山いるので、

どうしても旧キャラクターで遊んでしまいがちなので

今日は新キャラのシン・キスクでも遊んでみましたよ。

 

f:id:tororops:20200810184722j:image

空腹ゲージみたいのが付いていて、

お腹が空くと動けなくなっちゃうと言う

面白いんだか、不便なんだかって感じの

キャラで楽しいですね(笑)

 

f:id:tororops:20200810185026j:image

技もなかなか多彩で遊びごたえありますよ!

 

f:id:tororops:20200810185150j:image

バックグラウンドストーリーを余り把握してなくて

ファンの方には怒られそうですが、

ボスキャラクターだったディズィーの息子なんですよね。

シンくん。ママンに大技かけてるけど、

お母ちゃん孝行も忘れないようにな。

 

新作も早く遊びたいなぁ。

と、今日はこの辺で!じゃあの。

 

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

  • 発売日: 2017/05/25
  • メディア: Video Game
 
【PS4】ドラゴンボール ファイターズ

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ

  • 発売日: 2018/02/01
  • メディア: Video Game