あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ファイナルファンタジー7リメイク日記

みなさんお待ちかね~!クラウド女装イベントの開始です。

クラウドファイト~!!!レディーーーーGO!!!!(レディとレディーが係っている)

f:id:tororops:20200808210702j:plain

最初からクライマックスで参りますが、ちょこちょこ進めてた

FF7R遂にクラウドくんの女装イベントまでやってきました。

任天堂に続いて、若人の性癖を捻じ曲げていくぅ!

そこに痺れるッ!憧れるッ!

 

 

f:id:tororops:20200808211124j:plain

俺の知ってる…クラウドじゃ…ない…!?

こいつァーグレートッすよ!!

スタンドも宇宙へすっ飛んでいく衝撃ッ!

なかなか可愛いんじゃなくて!フン!(お嬢言葉

 

f:id:tororops:20200808211534j:plain

ホモホモしいぞ!おいーーーーー!

 

f:id:tororops:20200808210555j:plain

ふぅ…。そりゃファンもできるさ。

ゲームキャラ女装イベント!

絶対流行る!!!

 

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game