あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

MOTHER2冒険絵日記~第3の仲間!!キテレツと握手!!

MOTHER2の冒険絵日記の続きです。

 

これまでのお話。

tororopk.hatenablog.com

見事、第2の仲間ちいかわちゃんを救出した

とろろくん!しかし敵の卑劣な手にかかり

地下へと閉じ込められてしまうのであった。

ちいかわのテレパシーにより呼び出された第3の仲間キテレツ

たった1人で冒険をしながら、とろろ少年の元へと駆けつけてくれたのだった。

頼れる男だ!

 

やったね、タエちゃん(?)仲間が増えたよ!

 

ガッチリと握手を交わすとろろ少年とキテレツくん。

友情パワーですね!

 

これで仲間も3人になり、3人旅は続く。

えっちらおっちらと進んでいくとそこは

どせいさんの村。

独特のフォントでおしゃべりする

どせいさんがキュートですな。

これがどせいさんのお姿。

頭のリボンがなんとも言えずかわゆさを醸し出しています。

 

はてさてこのあとはどうなりますか。

キテレツくんも加わり、3人旅は続きます。

では続きはまた次回!!