あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

MOTHER2冒険絵日記~やったぜ!!邂逅!!ちいかわちゃん100万パワーの凄いヤツ!!

MOTHER2冒険絵日記、実に2年ぶりの更新です。

流石に前回の記事を貼っておかないと、覚えている人はおるまい!!

というわけで、前回までのすじ

 

tororopk.hatenablog.com

 

 

ちいかわちゃんを助けに冒険を続けるとろろ少年。

勇気りんりん意気揚々と次々と襲いかかる

敵達をなぎ倒し、ついに檻に閉じ込められたちいかわちゃん

邂逅!!!

 

どう思われていたか気になるところだが、

良い意味っぽいので良し!!!

 

逆にとろろ少年が思っていたちいかわちゃんとは違うようだが、

かわいいので良し!!!オールオッケーーー!!!

 

これで2人目の仲間と合流、よかったね

とろろくん、ちいかわちゃん。

ところが2人で冒険をするさなか、

早速ピンチに見舞われる2人。

なんだか地下室みたいな洞窟のような

ところに閉じ込められてしまう!!

 

テレパシーで3人目の頼れる仲間、キテレツ

呼びかけます!

さあ、キテレツはとろろ少年達を助けに現れるのでしょうか。

次回へインテリジェンスに続くッ!!

乞うご期待!!

来るかな…キテレツくん…?