あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

switch版ミートピア冒険譚「バイソンとゆかいな仲間たち」

f:id:tororops:20210901170924p:plain

switch版ミートピア早く出ないかなー、

なんて記事を書いてた気がしましたが

リリースされてから大分時間が経ってましたね。

 

そして絶賛放置プレイ中だったという…。

このゲームとても楽しいんですけど、

Miiを作成するのに結構時間を使ってしまうので

プレイが止まってしまっていました。

 

町の住民とかモブたちは作らなくても

遊べるのですが、最初からこだわって

作って遊んでいたら手が遠のいて

しまうという、本末転倒をやっちまいました。

 

なるべく無理せず、Miiを作らないところは作らないよう

して遊んでいる次第です。

 

そんな我らがパーティーMiiストリートファイター5

シャドルー四天王でプレイしていたのですが

ひょんなことから(ストーリー上)主人公のバイソンさん

残し、総入れ替えになってしまいました。

 

新しい、パーティー

戦士エドくん

僧侶ファルケ

魔法使いサガット

を迎えての冒険となっております。

 

そういうパーティー編成のせいか

なかなかMii同士の会話がエモいことになって

楽しめます(笑)

f:id:tororops:20210901172733p:plain

ファルケエドくんがバイソンさんの話題で盛り上がったり。

f:id:tororops:20210901172822p:plain

この二人でバイソンさんのお話をするとはッ!!

エモエモのエモだ~!

 

まだ冒険は再開したばかりなので

あまり書くこともないのですが、

続きも書いていけたらなぁと思ったり

しています。

ネタバレなしで書きたいけど、

イケるかな?

 

今後ともよろしくお願いいたします~。