あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

Switch版ミートピアが楽しみだなぁ日記

f:id:tororops:20210313103135j:image

今度発売日されるSwitch版ミートピア

楽しみという日記なのですが、前回の

3DSミートピア実はまだクリア

出来てないんですよね………。

 

なかなか思うように時間がとれなくて

頓挫してしまったこのゲーム。

とっても楽しかったので、

今度はリベンジしたいです。

 

f:id:tororops:20210313103545j:image

任天堂アバターMiiを使ったRPGなのですが

配役を色々と勝手に決めれるのが楽しかったですね。

これは水曜どうでしょうでお馴染みのミスターこと、鈴井貴之さんのMiiを作って配役させました。

 

f:id:tororops:20210313104139j:image

こちらは某ニコニコしちゃう動画サイト

で一斉を風靡した(?)

ビリーの兄貴を作って配役しました(笑)

最近、だらしねぇな。

 

こういったMiiでのごっこ遊びみたいなのが

私は大好きなので、Switch版も楽しみなわけです!

 

Switch版ミートピアではゲームのキャラクター

配役して遊んでみようかと、今から画策

しておりますよ。

 

f:id:tororops:20210313104932j:image

それでは最後に

ホウセイ、マイフレンド……。

 

 

Miitopia(ミートピア)|オンラインコード版

Miitopia(ミートピア)|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: Software Download